税理士紹介

税理士法人キーファス 代表社員理事長

梅木 彰厚

メッセージ

約20年前にグローバル化が始まってから、ヒト・モノ・カネの動きは、日々多様化・複雑化し、その変革の速度も日々速さを増してきております。

そのため近年においては、社会制度や法制度もそれに呼応するように変化してきております。

この潮流は税務会計分野においても同様であり、事業の継続性を確保するためには、IT技術の積極的活用やこれまでの枠にとらわれない業務の事業化による生産性の向上が不可欠な状況です。

このように積極的に新しい技術やノウハウを吸収し、お客様へ更なる価値を提供していきます。

そして、お客様に真剣に向き合い、keep your face to the sunshine となるようなお手伝いをしていきます。

経歴

昭和26年生まれ 岩手県花巻市出身

東北学院大学 経済学部経済学科卒業

富士大学大学院経済・経営システム研究科経済学専攻修了(大学HPに紹介有)

税理士法人キーファス盛岡 社員税理士副理事長

佐々木 恵太

メッセージ

税理士法人キーファスは、梅木彰厚税理士事務所と佐々木恵太税理士事務所が一つになることにより平成29年3月30日に設立いたしました。

私たちは、「明るい未来に向かって前進するお客様の最良のパートナーになる」というpurpose(存在意義)を実現するために働いております。

このpurposeを真実なものとするためには、キーファスの一員それぞれが多様な視点で、多面的に考え自主的に行動し、人間性や関連する能力を高めて いくことが求められます。

それを現実のものとするためには、私たち一人一人の自主性と組織としての一体性という二律背反的要素を融合できる環境を構築することが必要です。

私たちキーファスの成長は、お客様の成長・事業継続にも直結してきます。

なぜならば、お客様に価値をもたらす最も効果的な方法は、お客様とゆるぎない信頼関係を築くことだからです。そして、私たちは、多様なお客様へ最も適した答えを生み出せるように努めてまいります。

経歴

昭和53年生まれ 岩手県花巻市出身

早稲田大学 社会科学部社会科学科卒業

山梨学院大学大学院公共政策研究科企業法専攻修了

富士大学大学院経済・経営システム研究科経営学専攻修了

税務・会計や資産活用・相続手続など、お気軽にご相談ください。

花巻オフィス 0198-29-5451

盛岡オフィス 019-613-5133